バイクが、好きだ。きものも、好きだ。

CB750Cに跨がり、関西圏を中心にバイカーズカフェや観光スポットを巡って思い出を綴っていきたいと思います。
それと、大好きなきものについて発信していけたらと思います。

福知山店のサマーセール終了!!

福知山市の最高気温が今年最高の38℃を記録した福知山店のサマーセールも無事終了し、丹後店へのバトンタッチが出来ました!

丹後店のサマーセールは同様の内容で、今週末の27日(土)から29日(月)まで三日間開催されます(*^^)v


福知山店に都合が合わなくて来店できなかった方も是非ご来店下さい!


私は同じく今週末の8/28(土)と29(日)の二日間開催予定の振袖撮影会の接客対応をさせて頂く予定となっております!!


サマーセールで賑わった福知山店内もガラリと表情を替え、撮影会の準備となりました!

明日水曜日は定休日となりますので、展示会の疲れを癒して撮影会に臨みたいと思います(^^)/


にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村